宅の外壁の塗替え時期は?と言われればやはり実際に住まわれている自宅を知り尽くしたお客様がきになった時が塗替え時期ですが、大方の目安としては7〜8年目ぐらいが妥当と言えるでしょう。

この時期になると大小に関わらず汚れやひび割れなどが各所に現れます。
壁の劣化具合により異なりますが、最悪塗装だけではどうにもならず補修工事も必要となるケースもありますので、早めのお手入れがよろしいと思います。

”外壁の塗装はお家のバリヤーの役目もしているのです!”


お住まいの環境や築年数により異なりますが、ひび割れが目立ってきたり壁に白い粉がついているチョーキング現象が現れたら注意です。壁の補修工事が必要となる前にお電話ください。お見積もりに伺います。


天候や季節・建物の大きさや壁に対しての窓の広さにもよりますが2階建ての一般住宅では約1週間〜10日ほどお時間をいただいております。


お電話やFAXなどでの参考価格はお応えできますが、しっかりとしたお見積もりであれば実際にお宅へ伺い、お見積もりいたしますので、お気軽にお問い合わせページからのFAXか電話にてお問い合わせください。


もちろんです。塗装に関しての事なら北條塗装におまかせください!


大まかな工事ではありませんがちょっとした修復などを頼まれることがあります。
長年建物を見てきた北條塗装ですから出来る限りのことはやりますので、まずはご相談ください。


                     TOP外壁塗装屋根塗装塗装価格北條塗装